今日は映画の日‐マダムのオススメ映画館‐ | 映画でもどうどす?

映画でもどうどす?

映画と読書の感想を気が向いたら書いてます。
どちらも、ホラーとミステリが多め。
ホラーなら悪魔よりゾンビや怨霊。
ミステリならイヤミス。

今年一番面白かった映画教えて!

 

 

一番は無理なので、

新作レンタルWOWOWの中から、

「これは!」と思ったものをチョイスいたしましょう。

 

 

赤イ竹を名乗っていいで賞!

怪獣部門。

『ゴジラ キング・オブ・モンスターズ』

下矢印

 

 

内容はどうあれビジュアルはなかなかで賞!

ホラー映画部門。

『エンドレス・エクソシズム』

下矢印

 

 

推しがどんな姿になっても愛するで賞!

アクション映画部門&マーベル

『アベンジャーズ/エンドゲーム』

下矢印

 

 

スタイリッシュなホラーで賞!

Jホラー血飛沫ブシャー&気ぃ悪ぅ部門。

『来る』

下矢印

来る DVD通常版 来る DVD通常版
3,420円
Amazon

 

 

鬱々からのざまあみろで賞。

青春ホラー部門。

『怪怪怪怪物!』

下矢印

 

 

さすがのシャマランたまらんで賞!

役者さんすげぇ&サスペンス・アクション部門。

『ミスター・ガラス』

ただしこれ、

『アンブレイカブル』と『スプリット』を観ておかねばならないのだ。

下矢印

 

 

伏線の妙に唸るで賞!

サスペンス&ドンデン返し部門。

『Search/サーチ』

下矢印

 

 

今年のアニメでNo1で賞

会社同士が決別してしまったので、

もうアベにスパイディは出ないのかと落胆の諸兄。

大丈夫、

青春譚として超傑作でござる部門。

『スパイダーマン:スパイダーバース』

下矢印

 

 

すでに三回観たで賞!

好き嫌いがはっきり分かれる部門。

全てが伏線やんか部門。

退屈になる人も出てくる部門。

『へレディタリー 継承』

下矢印

 

 

 

こんなもんですかね。

 

 

他にも色々ありますが、

今記憶に残ってるぶんで…。

 

 

『エンドゲーム』は、

大号泣。

スパイディの危機に駆けつけるアベンジャー女子ーズ、

うぉぉぉぉ~~~ん。

 

 

ハートえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんハート

 

 

そして今、

マダムは、

『チャッキー』を待ち望んでおるぞよ。

シクヨロでござる。

 

 

録画した映画を消化せねばならぬのですが、

「R15」「ホラー」「サメ・ワニ」

こういうのから観ていくから「人間ドラマ」が後回しじゃ。

人間より、

サメ。

それがマダムポチ。

にほんブログ村 映画ブログ 映画日記へ
にほんブログ村

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう