プライマルレイジ(ネタバレ) | 映画でもどうどす?

映画でもどうどす?

映画と読書の感想を気が向いたら書いてます。
どちらも、ホラーとミステリが多め。
ホラーなら悪魔よりゾンビや怨霊。
ミステリならイヤミス。

ビッグフットが賢いけどスケベ。

 

 

刑務所から娑婆に出た旦那を迎えに行った妻。

途中で何者かに襲われ、地元のハンターたちに「かわええねぇちゃんやのぅ」なんてハラスメントされながら森から出ようとしたら。

皆さんがビッグフットに襲われたー。

 

 

 

 

 

===登場人物===

 

マックスウェル(マックス)…刑務所から出てきたばかり

アシュリー…その妻、かわい子ちゃん系

保安官…ビッグ・フットなんかおるかい!派だったけど…

BD…地元の狩猟チームのボス

ビッグフット…変態、嬢の尿を入手して喜ぶ

 

 

 

ムショを出た旦那を迎えに行ったアシュリー。

GSで地元のムサイ男どもから目をつけられるがムシムシ!ニヤ

 

 

山道の途中で人をはねてしまい、はわわわ!!ポーン

でも、ちょ…待って、この人、事故っていうか、食い散らかされてるっぽくね?

なんやそれ…と思いながら車の外に出てたらいきなり石が飛んできた~。

マックスの頭に石が当たって、川にドボン。

 

 

マックスが気を失ってるので、妻も川に飛び込んで救出。

びしょ濡れなので焚き火をおこし、服は枝にかけて乾かしておきました。

 

 

 

 

朝起きたら、服が消えとる!

仕方なく旦那のタンクトップを借りてトボトボ…。

 

 

森のなかでGSにいたオッサンズに出会ったけれど、好色な目で見られて、しかも田舎ギャグを(笑えない)かまされる…。

「携帯使える?無線使える?」と訪ねても「電波がなぁ…無線も、ちょっとなぁ」とニヤニヤしながら言われるのみ。

ただ、何かが「ガウガウ」言うとるのが聞こえるんですよ。

怯えまくってるアシュリーがいるからマックスは仕方なく彼らと同行します。

 

 

 

 

一方、交通事故を起こしたアシュリーがきちんと警察に連絡していたので二人が行方不明になったことが発覚。

「ビッグフットなんて信じてません」派の保安官ですが、アシュリーたちの乗っていた車が沢に転落してたり得体のしれない傷がついてたりで、ちょっと「うむむ」。
 

 

オッサンズたちの中の二人が「トイレ」言うて森の中に入っていきました。

じょんじょろり~~んと放出してたら、一緒に来た男が「ウッ」言うたと思ったら首に矢(お手製感バリバリ)が突き刺さってるじゃないのさ。

え?何事?思う間もなく自分も弓で射られたー。

ビッグフットさんが参上。

お目ン玉に指突っ込まれてグリグリされました。

彼らを追って行った男も首を切られてアデュー。

 

 

 

 

狩猟団の一人が「なんかおる!」言うてパニックで乱射します。

流れ弾にあたってマックス負傷。

アシュリーはそのタイミングで逃げ出しました。

隠れた先に男がいて、その男はビッグフットさんに顎を引きちぎられます。

アシュリーはビッグ・フットさんの家に連れて行かれました。

 

 

保安官は不思議な力を持っている(らしい)森ババァのスピリチュアル集会に参加。

マックスは森ババァに介抱され、一命をとりとめます。

 

 

そのころアシュリーは死体がゴロゴロした洞窟の中でビッグフットに陵辱されてました。

 

 

マックスと保安官はビッグフット退治に行くことに。

アシュリーは拘束されているロープをほどき、死体の中から服と銃を見繕って逃げ出します。

 

 

保安官はあっさりKILLされますが、アシュリーとマックスは再会。

銃を撃つもののビッグフットの野郎、なかなか死によらへん。

妻を逃し、マックスは己が盾となりビッグフットとバトゥです。

ぼろぼろになり、体力の限界を遥かに超えながらもようやくビッグフットを制圧。

アシュリーが国道に出た頃、マックスも一息ついてました。

 

 

 

一息ついてたら胸には矢が刺さっとるがな。

何やこれ?

ビッグフットさんたちは、一頭ではなかったのです。

奴らに追い詰められたマックスの顔に浮かぶのは、諦め…。

 

 

ED後、森ババァがイヒヒヒと笑っているシーンで。

 

      おしまい

 

 

――――――――――――――――――――――

 

 

 

あら、意外とグロいじゃない。

R-15 ですか、なるほどね。

そりゃあんた、お目ン玉ぐりぐりからの、脳みそまで指突き抜けさせてぐちゃぐちゃにしたるさかいなー…な映像とか。

顎を引きちぎられたりとか。

頭を踏み潰されたりとか。

人間でもないでかいサル系に、いたずらされたりとか。

子供は観たらアカンわ。

 

 

タラー滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗タラー

 

 

B級です。

グロいからZにはしないでおいてあげる。

(上から)

 

 

それにしてもビッグフットモノと言えば大概がPOVで、クソしょうもないのばっかりやったから。

手作り感溢れる武器を使えるビッグフット。

変態バリバリ丸出しのビッグフット。

仮面をつけてるビッグフット。

なんかこれ、「クライモリ」の奴らがビッグフットになってるだけちゃうんか?

そんな気がするビッグフット。

斬新…なのか?

 

 

初っ端、旦那を迎えに行ったらすぐ旦那に襲われ。

狩猟メンバーのオッサンズたちから、ずっとやんらしい眼で見られ。

挙げ句のはてにはビッグフットにまでイタされる。

こんなモテモテは嫌だ!

 

 

保安官の役立たずっぷりが、笑えました。

 

 

…で、森ババァは、何者ぞえ?

見るからに怪しいし、見るからにクリーチャー顔なんやけど。

村人たちは本気でこの森ババァを精霊かなんかの使いって思うてるん?

この森ババァの妙ちきりんな儀式は要らぬ!カットしておくれやす。

 

 

ビッグフットが、「クライモリ」と「プレデター」を観て、

「おれらも、こういうのせぇへん?」

「やろやんけ」

その気になってしまって、

歯を剥き出す…そういう映画。

 

 

グロが観たいならどうぞ。

頑張ってます。

もしかして森ババァは、ビッグフット族のメスなん?

それとも、アシュリーみたいに手篭めにされた女性が、どんどん変貌して行ったん?

森ババァの正体が知りたい!

そう思ったらポチ!

     ↓

にほんブログ村 映画ブログ 映画日記へ
にほんブログ村