コラーゲンと準新作 | 映画でもどうどす?

映画でもどうどす?

映画と読書の感想を気が向いたら書いてます。
どちらも、ホラーとミステリが多め。
ホラーなら悪魔よりゾンビや怨霊。
ミステリならイヤミス。

コラーゲンといえば?

 

 

ゼラチン?

コラーゲン入りのドリンクを「お試し」で頂いたことがあるけど。

後味が悪かった…という感想しかございません。

あしからずでごぜーますだ。

 

 

ハートブレイクてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろハートブレイク

 

 

TSUTAYAが、

準新作100円セールしてはるやん?

いそいそ出かけたわけよ。

 

 

「そう言えば、

バットマンのアニメが準新作になってたはず」

(チェックを欠かさない)

 

 

でも場所がわからぬ。

タイトルもあやふや。

お店のお兄さん(前回『触手』でピー音を出した時来てくださった方)に、

「あの~、バットマンのアニメどこですか?」

って聞いたら。

 

 

『鷹の爪団』のDCアニメのコーナーに連れて行かれた。

『DCスーパーヒーローズ VS 鷹の爪団』→■(まとめて紹介~)

 

 

あとで自力で見つけ出したけど。

そういう扱いなのですね。

しくしく。

ええけどさ。

 

 

image

 

今日はバスケも観に行きました。

この階段の写真は、

立川絢香ちゃんに捧げます。

どうぞ。

 

立川絢香ちゃんて、

ナナブンノニジュウニですからねっ。

推しまくります、ポチ!

にほんブログ村 映画ブログ 映画日記へ
にほんブログ村

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう