通院と直木賞 | 映画でもどうどす?

映画でもどうどす?

映画と読書の感想を気が向いたら書いてます。
どちらも、ホラーとミステリが多め。
ホラーなら悪魔よりゾンビや怨霊。
ミステリならイヤミス。

東京駅、迷う?

 

東京駅に限らず、

どこでも迷う。

ファンタジスタ!

それがマダム!

 

 

病院の年末進行のために、

毎日病院のはしご。

病院ってなんであんなに疲れるんやろう、

じーっと座ってるだけなのに。

 

 

そして検査が入ると、

万札が飛んで行きはる。

万札は飛んでいく、

ピ~~~~~ヒョロロ~~~~~。

 

 

バイバイ札束札束札束札束札束札束札束札束札束札束札束バイバイ

 

 

モリミーの『熱帯』が、

直木賞にノミネートされたみたいですね。

まぁ多分今回も駄目だろうな―。

『夜行』で駄目だったからなぁ。

 

 

直木賞候補作、

どれも読んでへんやんか。

 

 

そして今手元に、

『熱帯』がああるのじゃが!

『SAW』観るのにいそがしいねん。

大事なことなのでもう一度言います。

『SAW』観るのにいそがしいねん!

SAW教布教中!

 

 

アニメもどんどんラストが近づいてきておりますが、

マダムは、

『ゾンビランドサガ』

かなり好きです!

ポチ

にほんブログ村 映画ブログ 映画日記へ
にほんブログ村

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう