家事代行って頼んだことある?頼みたい? | 映画でもどうどす?

映画でもどうどす?

映画と読書の感想を気が向いたら書いてます。
どちらも、ホラーとミステリが多め。
ホラーなら悪魔よりゾンビや怨霊。
ミステリならイヤミス。

8家事代行って頼んだことある?頼みたい?

 

家事代行を頼む前に、

他人様が家に入ってきても驚かない程度の綺麗さにしなくてはならない!

そこからかい。

そしてそこが、

ハードル高ぇ!

 

 

タラーえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんタラー

 

 

風呂の浴槽の下は掃除してもらいたい…。

浴槽のカバー剥がすのに、

爪がもげそうになるし。

セットするときも、

壁が傷つきそうでむっちゃ怖い。

 

 

いでよ、

プロのお掃除屋サーン!

 

 

カビもついでに落としてちょ!

マダム喘息があるから、

カビ取り剤使えないんだもん。

旦那が休日にゴシゴシやってくれるけど、

気の毒でさ。

 

 

マダムはその時何してるんかって?

もちろん、

アホラー観てますよ?

それがなにか?

 

 

!?真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔!?

 

 

あとは定番の換気扇。

うちは24時間換気もあるので、

そっちもよろしく。

 

 

宝くじさえ当たったら、

風呂ごと取り替えたるのに!

内需拡大、

内需拡大に貢献いたします!

 

 

ぜひとも、

我に宝くじを!

結局そこにたどり着くーーー。

ポチ!

にほんブログ村 映画ブログ 映画日記へ
にほんブログ村