コラーゲンより雪道、そして「屍人荘の殺人」(今村昌弘) | 映画でもどうどす?

映画でもどうどす?

映画と読書の感想を気が向いたら書いてます。
どちらも、ホラーとミステリが多め。
ホラーなら悪魔よりゾンビや怨霊。
ミステリならイヤミス。

コラーゲン、気にしてる?

 

 

気にしてない。

ホンマに効果あるんかにも懐疑的。

 

 

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

 

今日はこちらも積雪~~~。

 

朝、出勤した旦那から、

「事故っとる!

事故っとるでぇ!」

と言うLINEが来た。

 

 

 

……、

やっぱ京都に行くの無理ちゃうんけ?

いや、

無理や。

無理そのものや。

昨日通行止めになってたし。

 

 

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

 

 

屍人荘の殺人 屍人荘の殺人
 
Amazon

上矢印

読みました。

 

 

若干のネタバレがあるので注意してね!

 

 

鮎川哲也賞は、

メフィストと違って、

「本格」って言う括りがあるんですが。

 

 

そしてこれは紛れもなく「本格」で、

クローズドサークルなのですが。

 

 

嵐の山荘でも吹雪の山荘でも孤島でもなく。

 

 

クローズドサークルを成している原因が、

ゾンビ。

 

 

うわーーーーたのしーーーー!

 

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

ゾンビに囲まれたら、

そりゃ出ていけないよね?

 

 

 

ゾンビあるあるも織り込まれ、

なんで観ている映画が、

「バイオハザード」何だよ!

なんて思ったのも、

ゾンビ初心者にも「なんとなくわかってもらう」ための処置だったのですね。

納得した!

 

 

乙女のトキメキグッグッグッグッグッグッグッグッグッ乙女のトキメキ

 

 

ゾンビスキーさんにはオススメ。

ちなみにゆるゆるの、

知能の無いゾンビ系!

大変面白うございました!

グロはまぁ、

ゾンビなのでね!

 

 

なんか、

チュウの国でクローンがナンチャラカンチャラと言うてますが、

絶対ゾンビ、あるいはゾンビ的なものを発生させるのは、

あの国やで!

もう確信持ったわ!

変なところで確信を持つマダムにポチ!

にほんブログ村 映画ブログ 映画日記へ
にほんブログ村

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう