どちらの病院を選びますか | 映画でもどうどす?

映画でもどうどす?

映画と読書の感想を気が向いたら書いてます。
どちらも、ホラーとミステリが多め。
ホラーなら悪魔よりゾンビや怨霊。
ミステリならイヤミス。

都バス、乗ったことある?

 

 

ない。

京都市バスなら乗ってるで。

 

 

1日乗車券、便利だよ。

時間があって、バスにのるのが苦痛じゃなかったら、

是非どうぞ。

 

 

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

 

 

今日病院に行ったら、

インフルの患者さんが、

ゴロゴロおって。

 

 

「熱があって身体が痛いんです、ゴホゴホ」

…マスクしてこいや!ムキー

(即隔離されてはった)

 

 

血液検査のために調整してたのに、

「血液検査は次回にね~~~」

次回か!!

 

 

腎臓内科の話も伺いたかったんですけど。

先生がお忙しそうだったので、

話も出来ずじまい。

 

 

で。

うちから通える(比較的楽に)総合病院は2つあって。

どちらも腎臓内科があるんやけど。

 

 

一つは、A病院。

地域の医療を担う基幹病院。

医師の数も多い。

県内でも有数の腎臓内科医師が揃ってて、

様々な症例に対処してくれはる。

…けど、

近所の腎臓が悪い人はみんなここに送られるか、行くかでむっさ混んでる。

自分で電話して、

初診予約をせなアカン。

脊髄の手術をしたときの病院。

 

 

 

もう一つは、B病院。

普段何かあれば行く総合病院。

ただ、医師は少ない。

A病院に比べて医師数は3分の1程度。

医師数が少ないのでやっぱりむっさ混んでる。

なにかあるとこちらに行ってるので、

カルテはある。

内科消化器科耳鼻咽喉科脳神経内科呼吸器科泌尿器科のカルテが揃い踏み。

かかりつけの医院が電話予約とってくれはる。

駐車場がタダ!

 

 

さぁ、行くとしたらどっちに行くか。

悩むわ。

 

 

ある程度、

当たりをつけておかないと、

急に「腎臓内科に紹介状書くけど、

どこ行く?」

なんて訊かれても困るンゴ。

 

 

ちなみにポケストップはA病院のほうが多いです。

それ必要ない情報だから!

 

 

皆様ならどちらに行かれますか?

参考の為お伺いしたく存じます。

ついでにポチッとよろしくンゴ

にほんブログ村 映画ブログ 映画日記へ
にほんブログ村

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう