中華まんちゃう、豚まんや! | 映画でもどうどす?

映画でもどうどす?

映画と読書の感想を気が向いたら書いてます。
どちらも、ホラーとミステリが多め。
ホラーなら悪魔よりゾンビや怨霊。
ミステリならイヤミス。

 

肉まん・あんまん・ピザまん、何が好き?

 

 

豚まん。

 

蓬莱の豚まん。

 

 

京都行脚、

いつも土山で休憩取ってたけど、

今度から、

大津SAに行くことにしたのも。

 

 

蓬莱の豚まんが売ってるからサー。

 

上りのSAのみだぜ。

気をつけな、

お嬢ちゃん達。

 

 

イエローハーツグッグッグッグッグッグッグッグッイエローハーツ

 

 

 

ちなみに「寒いから」という同じ理由で、

ホットケーキの日でもあるらしいが。

 

 

ホットケーキは、

そこまで好きじゃないねん。

 

そんで、

ホットケーキミックスを使ったお菓子とかも、

全部ホットケーキミックス味やん!

ってなるから、

あんまりやりたくないねん。

 

 

面倒くさいからちゃうねんえ?

決して面倒くさいからとは、

ちゃうねんで?

 

 

昔はりんごのケーキやらチョコケーキやら作ったこともあったけど、

マダムの口には合わなかったポチ

にほんブログ村 映画ブログ 映画日記へ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう