キャシィ塚本の四万十川料理専門学校~♪ | 映画でもどうどす?

映画でもどうどす?

映画と読書の感想を気が向いたら書いてます。
どちらも、ホラーとミステリが多め。
ホラーなら悪魔よりゾンビや怨霊。
ミステリならイヤミス。

 

好きな料理番組、ある?

 

 

ない。

 

 

つか、

料理番組を見てないからわかんない。

 

!?てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ!?

 

 

プレバトは料理番組じゃないもんなぁ。

 

 

料理番組言うたら、

キャシィ塚本しか思いつかないんですが…。

「豚にな…豚に育てられたことがあるわな…ほんの2年間」

「ドーーーーーン!」

(分かる人だけ笑ってください)

 

 

!!ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン!!

 

 

 

料理は実験みたいなもんさ―と息子が言うてましたけど、

確かに一理あるかな。

見た目やらを考慮すれば、

実験とはまた違う分野になるんやけど。

 

 

うちの息子は、

高校時代の文化祭で、

お好み焼き屋をしたのですが。

 

 

 

理系男子の集まりなので、

この材料の総量だと、

目標売上高を達成するには、

一枚あたり●グラム!と、

綿密に計算して、

余分が全く出ない完璧な材料の使い方をしたそうな。

 

タラー滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗タラー

 

 

神の電卓脳か!

 

男子進学校の理系なんて、

多かれ少なかれこんな感じやで!ポチ

にほんブログ村 映画ブログ 映画日記へ
にほんブログ村

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう