カラオケよりホラーじゃけん! | 映画でもどうどす?

映画でもどうどす?

映画と読書の感想を気が向いたら書いてます。
どちらも、ホラーとミステリが多め。
ホラーなら悪魔よりゾンビや怨霊。
ミステリならイヤミス。

 

周りに歌が上手い人、いる?

 

 

旦那はうまい。

マダムはジャイアンシスターズだから、

論外。

 

 

ちなみにアテクシの持ち歌は、

「とってもウマナミ」

ですから!

息子の持ち歌は、

「ザ・チャンバラ」

です…。

 

乙女のトキメキ真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔乙女のトキメキ

 

 

うぉぉぉぉぉ、

親子でネタに走ってどないすんねん。

 

バツブルーゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローバツブルー

 

 

 

カラオケもな~、

最近全く行かなくなっちゃって。

カラオケ行くなら映画観るわ~ってなっちゃう出不精な自分が怖い。

 

 

基本的にカラオケでストレス発散させるタイプじゃないし、

ストレスは、

スラッシャーホラー観て発散させるほうやし。

 

 

 

アカン、

ワイがなんか犯罪起こしたら、

ホラーばっか観てはりましたわ、

言われるんや。

恐ろしいご時世や。

 

 

始まって15分で人が死なない映画はクソ!

歪んだ価値観の持ち主です。

ポチ

にほんブログ村 映画ブログ 映画日記へ
にほんブログ村

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう