CAGE ケージ(ネタバレ) | 映画でもどうどす?

映画でもどうどす?

映画と読書の感想を気が向いたら書いてます。
どちらも、ホラーとミステリが多め。
ホラーなら悪魔よりゾンビや怨霊。
ミステリならイヤミス。

ベビーシッターに来たら、不審者侵入!

 

CAGE ケージ [DVD]CAGE ケージ [DVD]
4,104円
Amazon

 

ティンぺろしてたのを画像に取られ、

あちこちで公開された。

もう死にたい。

死にたいアタシがベビーシッター。

ところが、この屋敷に、豚仮面が来やがった。

 

 

 

 

アタシ、カイリー。

ハロウィンパーティで、モテ男に誘われ、

ティンぺろしたのが運の尽き。

 

 

この糞野郎、それをスマホで撮ってやがったの!

 

 

それをみんなに、見せびらかされて、アタシピンチ。

…ジューシーフルーツの替え歌を歌ってる場合か!

それより「ジェニーはご機嫌ななめ」なんか知ってる人おるんか!

 

 

 

と…とりあえずよ。

アタシは、この動画を公開されたことで、みんなから蔑視され、

モテ男の彼女からはいじめられ、やっとれるか!な精神状態なの。

 

 

モテ男は、校長に呼ばれて怒られてるらしいけどしらんがな!

うちのオカンも呼ばれたがな!

 

 

そんなアタシにベビーシッターのアルバイトをやれという至上命令が。

 

 

仕方ないのでシッターに行くと、

そこはものすごい豪邸!

ポーンポーンポーンポーンポーン

 

 

子供も可愛いくて聞き分けのいい子が二人なので、

ちょっと楽勝かしら。うふっデレデレ

ご主人たちが帰ってくるまで豪邸を探検しちゃおうっと。

 

 

ピンポーン、

あれ?誰か来たみたい。

センスの悪い豚の被り物ねぇ、はい、アメちゃんあげるからもう帰り。

 

 

ところが、この豚野郎軍団ってば、殺人鬼集団だったのよぅ。

 

 

 

 

殺されるぅーー。

子どもたちは守らなきゃ!

 

真顔キッ!!!

 

 

アタシ、通報ダイヤル911に連絡したの。

したら、警察が行きますから、そこで待ってなさいって言われた。

 

 

後10分もかかるって言うけど、

アタシ、頑張る。

しっこちびるほど怖いけど、アタシ負けない!

 

 

 

でも子どもたちがさらわれ、トラックの中に閉じ込められてるじゃん。

助けに行ったら、他に何人もさらわれて拘束されてる人がいるじゃんよ!

しかも、あの豚小僧、アメちゃんやった恩も忘れて、

アタシたちを狙う算段してくさりやがったの。

 

 

アタシ子どもたちと一緒に地下に隠れたわ。

足音が聴こえる…警察の人かしら?

でも出て行くのも、ちょっと不安…なんて思いながら隠れてたら、

警官殺されてやんの!もう一人も「応援願います」って応援要請して殺されてるし。

 

 

911は、どうも役に立たないことしか言いよらへん。

 

 

アタシ、ここはなんとか一人でも脱出して助けを呼んでこなきゃって決心した!

 

 

家からこっそり抜けだして救援を求めてたら、車が来るじゃん。

ヒャッハー助かったー…って、

モテ男かよ!

 

 

モテ男が「校長に、あれオレ関係ないって云うてくれへん」みたいなことをごちゃごちゃ言うとるけど、知るかヴォケェ!!

 

 

モテ男に「さっさと車出せや、おどりゃー」と頼み込み、

子どもたちを救出に行ったの。

 

 

モテ男は馬鹿だから状況を理解してないみたい。

でも、おまわりさんが死んでるのを見て「マジデヤバス」ってようやく納得したようよ。

納得したのはいいけど、いきなり吐きくさる。ゲボボー。

 

 

「このクソ役立たずがぁ

ムキームキームキームキームキーむかっむかっむかっ

 

 

きゃー、くぞゲボ野郎が豚仮面に襲われちゃったー(見捨てたので棒読み)。

 

 

子どもたちは逃がしたけど、アタシは捕まって、豚小僧にお腹を刺されちゃった。

痛いんじゃ、ボケェ!

 

 

プチンと何かが切れた音がしました。

気がついたら豚小僧を絞め落としてたんです。

あら?イヤン。

 

 

もうこうなったら、殺るっきゃ無いですわよね。

正当防衛よ、正当防衛!

オラァ、かかってこいやー!!

ムキームキームキームキームキームキー

 

 

 

アタシ、豚どもをちぎっては殺しちぎっては殺し。

911のコールセンターの人も、こいつらの仲間が騙ってたってわかって、

もう豚皆殺しよ、アハハハハハハハ!

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

こうしてようやく警察が来た頃には、

豚はほぼ壊滅状態。

 

 

子どもたちを守りぬいたアタシは、すごくほめてもらって…。

アタシ、生きてて良かった。

自殺なんかしなくてよかった!

 

 

アタシは病院に入院中。

あの豚ガキは生き残ってるけど、何も自白してないって…。

 

 

豚ガキは、警察に連行されたようだけど。

え?警官の腕に、豚書きと同じマークが刻印されてる…よ?

 

 

アタシが意識を取り戻したら、とたんに電気が消えて、どうしちゃったのかしら。

病室の外に出たら、ナースの首が転がってるじゃん。

 

そこは血の海死屍累々。

 

 

豚マスクが、アタシをじっと見ていた…。

いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

 

 

        おしまい

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

 

 

 

もうすぐ終わりです…って頃になって、ようやく始まる殺戮。

そこまでは、豚と嬢&子どもたちのかくれんぼ。

 

 

あのトラックで捕まってた子たちは、これから甚振られるの?

そのために生かしてあるの?

趣味悪いなぁ。

 

 

豚軍団、自分が攻撃側にいる時は、そこそこ強い…力を誇示してるのに、防衛に回ったら、弱っ!

 

 

か弱い女の子(ブチ切れ中)に、ザクザク殺されてるやん。

 

 

あ、でも、豚ガキは、死んだと思ってたけど、流石に殺さなかったのか。

この、殺戮団の中に、子供がいるってことは、こいつら家族なの?

それともカルトかなんかでファミリー的なつながりを持ってはるのん?

 

 

ゲスでヘタレなモテ男が死んだ時は「うむ、ようやった」と思っちゃいました。

何様だよ、オメーはよぅ。

 

 

最初から中盤にかけてがかったるいのがマイナス。

あと「どっかで観た気が…デジャブってやがるぜ」なのもマイナス。

 

 

でも、極限状態に立たされた(ティンぺろ流出くらいは極限状況じゃなく、まだ余裕あったってことか)嬢ちゃんの、イッちゃってるっぷりは、なんか好きだな~。

 

 

もうちょっと早い時期から、一人ずつじっくり殺していっても良かったのに。

生き返るか判んない恐怖もあるから、もっとご遺体を傷めつけても良かったんちゃう?

 

あ、おめんたまはありません。

 

 

911の女との格闘の時は、おめんたま行くか?と期待しましたが(おい)普通に首を刺してぬっころしました。

 

 

あの後、カイリーは豚に殺されちゃったの?

それとも、スカウトされたの?(だったら面白い)

 

病院にいる人たちを37564にした豚、無双やで。

 

 

思ってたより、

おとなしかったです。

もっとゴアゴアなスラッシャーを期待してたら、

拍子抜けするかも。

 

あ、でも、こういうのが苦手な方には、

結構来るかもしれないので気をつけて。

EDの歌が、可愛くってよかった。

ポチっとよろしくお願いいたします。

                  ↓

にほんブログ村 映画ブログ 映画日記へ
にほんブログ村