かゆい痛いくすぐったい | 映画でもどうどす?

映画でもどうどす?

映画と読書の感想を気が向いたら書いてます。
どちらも、ホラーとミステリが多め。
ホラーなら悪魔よりゾンビや怨霊。
ミステリならイヤミス。

かゆい、痛い、くすぐったい、一番辛いのは? ブログネタ:かゆい、痛い、くすぐったい、一番辛いのは? 参加中

私は痛い 派!


ちょっと痒い。
ちょっとくすぐったい。
ちょっと痛い。
…なら、ちょっと痒いが一番つらいだろうけど。


死ぬほどの痛みを経験したアテクシが言うわよ!
痛みが一番辛いわ、ヴォケ!!



「背中からエイリアン」という名言(迷言?)が飛び出したあの痛み。
出産の痛みが、「我慢できる」程度に思えたあの痛み。




かゆいのも辛いよ。
人が大勢いるところで、おまたが痒くなってもかけへんし。
もじもじしながら耐えなアカンよ。


くすぐったいのも辛いよ。
峰不二子の拷問シーン観てたら、くすぐったいのも気が狂いそうになるくらい辛いなぁと思うよ!


でも痛みは、
生命の存続に直結や!


一回、死ぬほど痛い目にあってみれ。
「痛み」がダントツでトップに来るから!


イタイノキライ。
ゾンビにもしゃもしゃ食われるくらいなら、
恐竜に上半身パクっと持って行かれたほうが楽やと思います!
年の瀬でお忙しいとは思いますがポチ下さいませんか?
        ↓

にほんブログ村 映画ブログ 映画日記へ
にほんブログ村
かゆい、痛い、くすぐったい、一番辛いのは?
  • かゆい
  • 痛い
  • くすぐったい

気になる投票結果は!?