番組観覧、楽ありゃ苦もあるさ | 映画でもどうどす?

映画でもどうどす?

映画と読書の感想を気が向いたら書いてます。
どちらも、ホラーとミステリが多め。
ホラーなら悪魔よりゾンビや怨霊。
ミステリならイヤミス。

番組観覧行ってみたい? ブログネタ:番組観覧行ってみたい? 参加中

「ガキの使いやあらへんで」
の観覧に行ったことがありますわ。


浜ちゃんファンの知人に、
まっちゃんをケチョンケチョンにけなされながらも(もちろん冗談でよ?)、
生松本人志を堪能してきましたのよ。


夢のように楽しく、
腹を抱えるほど面白い観覧でした。




「これから収録始まります。
この先は、このスタジオから出ることは、絶対に禁止です。
トイレもだめですからね。

少なくとも3時間、ダウンタウンさんがノリにノったらもっとかかります。
我慢して下さい」


あの当時、アテクシはまだ若く。
しっこ近い星人の兆しはあったものの、
なんとか我慢できましたが。


今ならもう無理ね。
前説の段階でもぞもぞしだすね。



番組観戦にすらいけない体になってしまったの。
オメーらにこの辛さ、
判ってたまるけぇ!


ゲフィンな内容の上、言葉遣いもお下劣。
こんなアテクシでもよろしかったらポチッとお願いします。
ポチッとひと押しが、マダムを救うのです!
      ↓

にほんブログ村 映画ブログ 映画日記へ
にほんブログ村