太陽のありがたさ | 映画でもどうどす?

映画でもどうどす?

映画と読書の感想を気が向いたら書いてます。
どちらも、ホラーとミステリが多め。
ホラーなら悪魔よりゾンビや怨霊。
ミステリならイヤミス。

マンションの周りが、覆われているので、
太陽光が入ってこない。

毎日薄ぼんやりした状態です。
マダムの脳と一緒ですね。
ほっとけや!(一人ツッコミ)

この、閉塞感と騒音が、デリケェトなマダムの精神にかなり負担になってるようで、
やる気が梨田昌孝。

普段から、
「あ~~~、なんもする気起こらへんわー」
なのに、そこに当社比150%くらいで、
「なんもする気起こらぬ」
になっちゃってる。


おまけに膝壊してウォーキングも出来ないから、
家にこもりっきり。


き…気が狂いそうでござる。
若干ブルー度数が上昇しっぱなしでこまったものよ。


ほら、太陽に当たらないと鬱っぽくなるっていうじゃない。
あれよ、あれ。


まるで曇天の元、エネルギーが切れたキャシャーンのように、
ワイも弱ってる。


太陽…太陽頂戴。



この工事が来年になってもまだ続く。
大規模マンションの悲劇。


ポリアンナの良かった捜しをするとすれば。
ベランダが葺き替えられて、綺麗になったから掃除せんでええわヒャッハー(元気やん)くらい。


ああああああ、
鬱々する。


太陽って偉大だわ。

先生、ウォーキングがしたいです…。
もう、このブルーは皆様のポチでしか救えません!お願いします
      ↓

にほんブログ村 映画ブログ 映画日記へ
にほんブログ村