結婚記念日でした | 映画でもどうどす?

映画でもどうどす?

映画と読書の感想を気が向いたら書いてます。
どちらも、ホラーとミステリが多め。
ホラーなら悪魔よりゾンビや怨霊。
ミステリならイヤミス。

新年会やった? ブログネタ:新年会やった? 参加中

私はやってない 派!


やってません。
ボッチだから、
だれもさそってくれない。
かなしいなぁ。(棒読み)



ところで、新年会よりも、
昨日結婚記念日でした。
入籍記念日。
祝え、我が民たちよ~~~!
何の民やねん?



昨日の夜中に気が付きました。

ちなみに昨日のメニューは、
結婚記念日なのにもかかわらず、
十五穀米ご飯(ブーム)
ホタテの刺し身
筑前煮(ほとんど野菜)

という地味なメニューでしたよ…。


今日の昼は、味噌煮込みうどんですが、
奮発して名古屋コーチンを使いますぞ!
(地味な奮発)


コーチンコーチンコーチン!
余り大声で連呼しないほうが、
いいと思いますよ?

鶏肉安売りフェアで買ってきたものを使っております…ご祝儀ポチをっ!
       ↓

にほんブログ村 映画ブログ 映画日記へ
にほんブログ村
新年会やった?
  • やった
  • やってない

気になる投票結果は!?