おばさんぽ再開! | 映画でもどうどす?

映画でもどうどす?

映画と読書の感想を気が向いたら書いてます。
どちらも、ホラーとミステリが多め。
ホラーなら悪魔よりゾンビや怨霊。
ミステリならイヤミス。

インフルで出歩かなかったけど、
おばさんぽ、再び開始!

近所のウォーキングコースに行ってきましたよー。
全ルート歩くと5キロ!

おばちゃん、頑張ったわ!


お年寄りがいっぱい来てました。
ランニングしてる人もいた。
わし無理死ぬポ!





車は走っちゃいけない場所なのに、
間違えて侵入してきた人がいて、
すごく気まずそうでした…。

キモチハワカル!



さすがに5キロ歩くときつくて(その後卵の安売りをゲットしに行った)、
脚がガクガクになりました。

運動不足痛感、
マダム痛感!!

今晩こむら返りします(決定)、ポチもよろしくね!
      ↓

にほんブログ村 映画ブログ 映画日記へ
にほんブログ村