笑いの沸点 | 映画でもどうどす?

映画でもどうどす?

映画と読書の感想を気が向いたら書いてます。
どちらも、ホラーとミステリが多め。
ホラーなら悪魔よりゾンビや怨霊。
ミステリならイヤミス。

綾★路き●まろがテレビに出ていますが、
クスリとも笑えません。

もう食卓が、
沈黙で彩られて行ってます。

ちょ、アンタ!
夫婦揃って無口になってもうたがな!
どないしてくれるん!!

しょうもないならないで、突っ込んだりも出来るのですが、
突っ込むところもありません。



おばさまたちは、
なしてあんな、ドッカンドッカン受けてらっしゃるの?



中高年になったら笑えるのでしょうか?
ぼかぁ、まだ38だから笑えないのかな?



綾小★きみま●の、あるある漫談(なのか?)
オモチロイですか?
皆様、
本当のところは、
どうなの?

★小路●みまろより、
みうらじゅん師匠のほうが、
ずっとオモチロイと思う、
アテクシがおかしいのか?


おかしいならおかしいでいいや!
アテクシは、きみま●の笑いより、
師匠の笑いを取るわ!


雀百まで踊り忘れず。
アテクシ100まで、
アホアホ忘れずよ!

ゆるキャラゆるキャラホホイのホイ♪が、脳内ぐるぐる!ポチッ!!
    ↓

にほんブログ村 映画ブログ 映画日記へ
にほんブログ村