金持ちけんかせず | 映画でもどうどす?

映画でもどうどす?

映画と読書の感想を気が向いたら書いてます。
どちらも、ホラーとミステリが多め。
ホラーなら悪魔よりゾンビや怨霊。
ミステリならイヤミス。

最後にしたケンカは誰といつ? ブログネタ:最後にしたケンカは誰といつ? 参加中

金持ちじゃないので夫婦げんかはしょっちゅうです。
と言うか、
ぼっちなので旦那以外喧嘩の相手がいません。
なんて悲しい人生?



なんちゃって。


その喧嘩。
京都グランヴィアホテルの駐車場が、
わからぬ!!!

が原因の喧嘩。



ナビ子が、全く違う地点をナビゲートしたので、
ココドコ?
スマホで調べろや!
もたもた
はよせぇや!
そんなこと言われても、判るかー!
からの大げんか。


入力しなおしてもう一度検索したら、
車が通れないような細い道をナビしたのは、
「この二人に共同作業をさせて、仲直りをさせな!」
というナビ子なりの心遣いだったのね?



おかげさまで、自転車を整理しながら
「どけどけ、プリ子様のお通りでぃ」
と、車が進行、
冷たい視線を浴び、
いつしか夫婦仲は良くなっていましたよ。
ナビ子、ありがとう。


っていうか最初からちゃんと、
ナビしくされ!

困難を前にすると夫婦仲は深まるのですな、ポチ
    ↓

にほんブログ村 映画ブログ 映画日記へ
にほんブログ村