忘年会 | 映画でもどうどす?

映画でもどうどす?

映画と読書の感想を気が向いたら書いてます。
どちらも、ホラーとミステリが多め。
ホラーなら悪魔よりゾンビや怨霊。
ミステリならイヤミス。

忘年会の予定もう入った? ブログネタ:忘年会の予定もう入った? 参加中

私は入ってない 派!


忘年会…ふふ、
ぼっちには関係のないものよ。


ぼっちで主婦。
忘年会に最も縁遠い人種。



毎年恒例の、
家族忘年会・イン・フグ
これくらいしか予定入ってへんよ~。

胃腸薬飲まねばならぬほど、連日の忘年会なんて、
38年の人生で(おい)、
ぼかぁ一回も経験してませんよ?



昔、歯科医院で働いていた頃、
バブル末期で、
ホテルディナーに行ったり、
患者さんが持ってきてくださった、あれやこれやを、
うちに持ち帰ったり出来ましたが、
あの時代はちょっとおかしかったんだと思うね、
ぼかぁ(マイブーム)。



そういうことで忘年会の予定は、
ナッスィングよ!

てやんでぃ、
べらぼうめ!!

いいの、お家でホラー観てるのが幸せだから…ポチ
    ↓

にほんブログ村 映画ブログ 映画日記へ
にほんブログ村

忘年会の予定もう入った?
  • 入った
  • 入ってない

気になる投票結果は!?