健全ロボ ダイミダラー | 映画でもどうどす?

映画でもどうどす?

映画と読書の感想を気が向いたら書いてます。
どちらも、ホラーとミステリが多め。
ホラーなら悪魔よりゾンビや怨霊。
ミステリならイヤミス。

今季、意外と面白れぇ!!ってわけで楽しみになったのが、
「健全ロボ ダイミダラー」 ←公式サイトが笑えるよぅ…。

もう…ほんと…男子ってバカ???と聞きたくなるような、
オッパイへの異常な愛情。

不動明っぽい顔の主人公が、
巨大ロボを操縦して、敵と戦うという王道なのに、

パワーの源が、オパーイモミーンなのですよ。
もちろんモミーンされるのは、イマドキのアニメ顔のきょぬー嬢ちゃん。
正面切って堂々と、これをやられると、
「バカだなぁ」と微笑ましく見守ってあげられます。



敵がペンギンで(人型)、股間にしっぽ(自己主張)があったりね。

三博士やら、ロゴがなんつーかアレな美容室プリンスやら、
たぶん、真面目な人が見たら、ナニコレ!!キーってなるかもしれません。
女の子キャラが媚び売りまくりじゃん!と怒りがこみ上げてくるかもしれません。


そういう方は観なくていいです。
エロを笑いにしちゃっても、それはそれでいいじゃね。
という方のみゴーよ。


HKを受け入れられる方なら、大丈夫かと。

真夜中にしか放映できないアニメですが、
録画して旦那と二人で観てます。

ぶっちゃけエロですがアホなので、色っぽいシーンも笑ってしまいます。

敵のロボが出てきたら、
「わぁ、こいつが出てきたらダイミダラーまで来ちゃうじゃないか!」
なんて言われようの巨大ロボて、アンタ…。

というわけで早速原作をレンタルするもんねーと、TSUTAYAに行ったら。

全部レンタル中!!!!!
お前らみんなエロリアンか!

人のこと言えないけどさー、ポチ
    ↓

にほんブログ村 映画ブログ 映画日記へ
にほんブログ村