おばさんぽ 再開 | 映画でもどうどす?

映画でもどうどす?

映画と読書の感想を気が向いたら書いてます。
どちらも、ホラーとミステリが多め。
ホラーなら悪魔よりゾンビや怨霊。
ミステリならイヤミス。

おばさんぽ、再開しました。

歯が痛いわ。
歩くと抜いたところがズキズキするわ。
Mやから、快感…なわけないやろがっ!



まずは玄関から出て行くとしましょう。加工で誤魔化せ廊下の埃。


縛りプレイ、早速発見です、隊長!!隊長って誰さ。

冬の陽射し。眩しいよ-。白内障に良くないよ-。(オバハンはこれやから…)


ブルートーンで加工してみました。神秘的やん?


これからも、暇を見つけてはおばさんぽしようと思います。
がっ!

近所はあらかた散策したので、写真のネタがねぇわ!!
ネタのために散歩?
Σ(゚Д゚)


ネタ探しとかなかったら、歩く気せぇへんわ~~(おい)
   ↓

にほんブログ村 映画ブログ 映画日記へ
にほんブログ村