マダムの決断! | 映画でもどうどす?

映画でもどうどす?

映画と読書の感想を気が向いたら書いてます。
どちらも、ホラーとミステリが多め。
ホラーなら悪魔よりゾンビや怨霊。
ミステリならイヤミス。

長年、アテクシの口腔内でひっそりと自己主張を続けて来た親知らず。
体調が悪くなると、必ず腫れてきて
「ワシはここにおるんじゃぜー」
と自己主張を続けて来た親知らず。

いい加減抜きましょうと言われながらも、
そのうちにね~~と、後回しにしてきた親知らずを。


今日・抜きに・行きます。

でも予定だから。
あくまで予定だから。

アテクシが、
「無理よ、やっぱり親知らずさんと別れるのは無理よ」
と、泣きを入れると中止に…延期になるかもしれません。

別れたほうがいいと思いつつ、
傷心ハートブレイクしたその時のことを考えると、
なかなかキッパリと縁が切れない。

親知らずって、ダメンズににてる…。

とかどうでもいいからさっさと歯医者行って来い!
うううううう、
わかりまちた。
いくです。

しっかり睡眠取って…と言われたけど、
ブルー入って寝付けなかったです。


なんせホラ、マダム、
デリケぇトですけんのぅ!!!


もしかしたら今日は詰め物詰めて終わりかもね(楽観的なアテクシです)ポチ!!
   ↓

にほんブログ村 映画ブログ 映画日記へ
にほんブログ村