イベントバナー

✨✨ 広告・PR ✨✨


秋っぽくなってきましたね


今回もお気に入りをご紹介ニコニコ



まずはノアルの羽織りもの




ぽわん袖のニットカーディガン

ゆるっとシルエットがかわいいです🩷



前を留めるボタンはありませんが、ぽっちゃりさんでも前を閉じられるゆったり身幅でしたよ👍



 

さて次は


ミッキーマウスのトレーナー


わたしが着こなせるのか?!

1度は諦めたのですが、黒なら大人でも着られるはず!と思い切って買っちゃった爆笑



ちょいワルな顔してるね


サイズはLLまでありました




背中の襟元にはこんなさりげないバックプリントが👍

 

白もかわいいよね

 


そしてドキドキ💕しながら初めて買った外国のコスメ






うーん、外国語だー💦

商品ページを参考に使ってみましょうかねキョロキョロ




お買い物は楽し音譜