以前、バンクオブイノベーションという

ゲーム株に振り回されまして💦


1度そこのゲームをやってみようと思い立ち

初めてインストールしたゲームが

ミトラスフィアでした


キャラクターも可愛いし

着せ替え要素もあって女子比率高め

対戦要素は結構難しく

男性陣が攻略に夢中になっているのが

印象的でした


そのゲームもいよいよ今月でサービス終了


株の方は値動きがとても荒く、

私はうまく波に乗れませんでしたが

ゲーム内で出会った友人とは

今も交流が続いています


先日ログインしてみたら、

みんなのプロフィール欄に

お別れや感謝の言葉が書かれており

本当に終わっちゃうんだな…

と、実感しました

寂しいな…泣



記念にポロシリちゃんのアクリルスタンド買っとこ⤵️