タイトルに意味なし!
ホッテントリメーカーが使いたかっただけなんだ、、、


例年、サラリーマンが唯一(というか唯三)取れる長期休み、
GW、夏休み、年末年始のうち、GWと夏休みはだいたい海外に出かけている。

今年もGWが近付いているので、旅行いくならそろそろ予約を入れていかないといけない時期なのだが、
今年は会社辞めて事業起こそうとしているので、そんな贅沢にお金を使えないので見送りに決定。

まともに稼げるまで旅行封印するつもりなのだが、こんなページ見つけると行きたくてたまらない、、、
エジプトの西方砂漠

なんかカッパドキアの100倍ぐらい見くなってきた。(カッパドキアはすでに見たけれども)
この観たい気持を事業にぶつけて、成功して贅沢旅行してやる。

あと前々から行きたいと思っていた。
ウユニ塩湖

この2つをモチベーションに頑張るぜ。