2024/06/25の日記 ジブリ美術館、またもや風邪、他 | まこらのホームページへようこそ!
 
週末に家族でジブリ美術館に行く予定だったのですが、
私が急に発熱し、妻と子供だけで言ってきてもらいました。
 
私はジブリ美術館に行ったことがないので、
行きたかったのですが残念です。えーん
 
次に行くとしたら、
めいとこねこバス」を上映する時に行きたいですね。ニヤリ
 
 
 
●また風邪をひきました
 
つい一か月くらい前に風邪を引いたばかりですが、
先週子供が風邪をひいて、
そしてまた私が風邪をひきました・・・。
 
Xでも「コロナ陽性」がトレンド入りしていますが、
溶連菌やヘルパンギーナとか、
一年中何かしらの病気が流行っていて嫌ですね。
 
今日はだいぶ体調が良いのですが、
保護者会は初めて妻だけで参加してもらいました。
私も行きたかった・・・。ガーン
 
 
 
●今週のパピータとニケ
 

お腹をなでて、のポーズラブ

 

 

 

 

 

 

パピータのあご下。ラブ

 

 

人口木ウッドデッキが熱くて降りられないニケ。ガーン

木製ベンチは熱くならないので、

本当は全面本物の木の方が良いのでしょうね。

 

 

 

 

ニケの手。ラブ

 

ジブリ美術館で買ったこねこバスとトトロと一緒に。爆  笑

 
 
 
●その他
・この年になって思うのは、
体調を崩すのって本当に嫌ですね。ショボーン
 
 
 
ま、そんな感じウインク