2024/04/09の日記 小学2年生、他 | まこらのホームページへようこそ!
●子供が小学2年生になりました。
 
今週から小学校も始まり、楽しく通っています。
 
黄色い帽子とランドセルカバーを外したので、
学校に行く姿や学校帰りの姿を見ると、
改めて成長したことを実感しています。ニコニコ
 
 
 
●先週半ばに妻の実家に行ってきました。
 
春休み中なので平日に行ってきました。
あいにくの雨模様だったので、
外で遊ぶことはできませんでしたが、
子どもはおじいちゃん・おばあちゃんと遊べて楽しかったようです。口笛
 
私は今回ワインをグラス3杯までにしたところ、
頭痛にならなかったので、
今度から飲み過ぎないようにしようと思います。爆  笑
 
 
 
●パスワードの漏洩?
iPhoneに突然下の通知が来ました。ポーン

 

 

 

 

とりあえずパスワード変更しておきましたが、
こういうのは勘弁して欲しいですね・・・。ガーン
 
 
 
●今週のパピータとニケ
今週はあまり写真がありませんが、
二匹とも元気にしています。ニコニコ

 

 

 

ラブ

 
 
 
●その他
 
・将棋
しばらくの間将棋についてはあまり接する機会が無かったのですが、
最近、子供が本将棋にも興味を持ち始めて、
少し指すようになりました。
 
とりあえず楽しく指せるレベルになって欲しいですね。ニコニコ
 

 

 

ま、そんな感じウインク