2024/01/30の日記 漢検、他 | まこらのホームページへようこそ!

●漢検10級

 
子供の漢検試験が無事に終わりました。
頑張ったようです。ニコニコ
 
学年全員が受けるのかと思ったら、
半分くらいしか受けなかったようです。
 
因みに、私は書き順を間違えて覚えていたものがいくつかありました・・・。滝汗
 
 
 
●今週のパピータとニケ

 

パピータは今週もとてもかわいいです。ラブ

 

 

 

チームワークで襲い掛かる猛獣ラブ

 

 

眠り猫のニケ。ラブ

 

 

 

 

ラブ

 
 
 
●その他
 
・今週はあまり書くことがありません。キョロキョロ
 
・原作付きの作品なのに、原作や原作者に対してリスペクトが無い人が作品に関わると(末端の作業員は別として)、ろくなことがありませんね。ガーン
 
・近々プレジャーフォレストに行く予定で、
子供がとても楽しみにしているので、天気が良くなることを祈ってます。真顔
 
・昨日から妻が発熱して寝込んでいます。
検査結果ではインフルで38.5度くらいで寝込んでいますが、
早く治って元気になって欲しいですね。
 
そんなわけで家事と育児の量がいつもより増え、
まぁ私は在宅の仕事だから大丈夫ですが、ちょっと忙しいです。
 
子どもは「お母さんが治らなかったら、お父さんと二人でプレジャーフォレストに行く」と言っていますポーン
 
 
 
ま、そんな感じウインク