キッチンカウンターを買いました♪ | まこらのホームページへようこそ!
子供が大きくなってきて、
使用する食材や調味料などが増え、
キッチン周りの収納が足りなくなってきたので、
妻の要望で、新たにキッチンカウンターを買いました♪
 
 
あと、冷蔵庫も注文して9/17に届くので、
そちらは届いたらまたブログ記事にしたいと思います。ニコニコ
 
 
 
パーツだけ運ばれてくる、組み立て式のものです。
 
 
意外とパーツが多くて、
組み立てに1時間くらいかかりました・・・汗
 

完成するとこんな感じで、

デザインはなかなかかわいい感じで気に入っています。爆  笑

 

 

キッチン横の隙間に、ちょうどすっぽりと収まる大きさです。ニヤリ

(写真の場所ではありません)

 

 

 

 

ネットで話題になっていた色彩能力者クイズ?をやってみました。

 

 

 

結果は・・・

 

 

 

全問正解。口笛

 

以前やった色覚をチェックするWEBアプリ(過去のブログ記事)よりは簡単だった気がします。

 

 

 

ま、そんな感じウインク