じゃれとも vs 独眼猫のニケ | まこらのホームページへようこそ!
少し前から甲州街道のイチョウが色づき、
銀杏がたわわに実って秋の訪れを実感しております:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 
 
銀杏が道路に落ちてそれはそれは香しい香りがするのですが、
今日車で甲州街道を通ったら、
風が強かったためか、かなりの銀杏が落ちていて、
タイヤでブチブチと潰している感触がし、
しかも屋根の上にガンッっと落ちてきました(o´・∀・`o)♪
 
 
家に帰ってガレージに車を止めて降りてみると・・・
ガレージ全体にそこはかとなく強烈な香りが・・・
 
要は ・ ・ ・ う●んこ臭い ・ ・ ・∑(-x-;)
 
しばらくは我が家のガレージはニオイそうです・・・(。>0<。)
 
 
 
ところで話変わって、
じゃれともというニケのおもちゃを買いました♪
 
{3AE4467A-7723-463A-B4A3-4B6443EA5D24}


 

パピータは怖がって近寄りませんが、

ニケは気に入ってくれたようで何よりです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

じゃれとも(amazon)