八王子陵南公園さくら祭り | まこらのホームページへようこそ!
もう先週末の話ですが、
八王子陵南公園でさくら祭りがあったので行ってきました♪≧(´▽`)≦



車のドライブレコーダーで水瀬橋から陵南公園までを録画(‐^▽^‐)

ちょうど桜が散り始めているので、
川沿いを走ると桜吹雪が!o(〃^▽^〃)o

ダッシュボードの上の雑巾が映り込んじゃったのが残念なのと、
ドラレコの画質がもうちょっと良ければ良かったのですが、
まぁ雰囲気だけでも・・・( ̄ー ̄;


到着後、いつものようにパピータと川沿いを散策(´∀`)

写真はニコンの一眼レフで撮影したので、加工はしてませんが、
なかなかきれいに撮れてます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


さくら祭りは陵南公園内だけなので、
規模としてはいちょう祭りほどではありませんが、
なかなか賑わっていました(≡^∇^≡)

{0E9CEDF1-88DF-4089-84EF-3BACEF98E119}

{A28CEB18-9DA8-4E13-84F5-B9D3E12CD050}


それと別日ですが、浅草モンティ食事会のメンバーが遊びに来たので、
手作りエビナンプラーとチキンバターカレーを食べました♪
レシピはタイ料理屋さんのレシピを参考に(*^o^*)

{51F20DFC-AD7A-4DFA-864D-DBA447878F6E}


このブログ記事は日曜日に書こうと思っていたのに、
気づけはもう木曜日・・・ですね(;^_^A