帯状疱疹になった | まこらのホームページへようこそ!
4~5日前から左側のお腹と背中部分に、
虫刺されかカブレのような赤い発疹が出て、
ウナコーワを塗ったのに治らないので、
今日皮膚科に行ったら帯状疱疹との事でしたΣ(~∀~||;)


{C658E2A9-49F7-4FDF-8249-72591A87B4BA:01}

ヤバイ!
パンフレットのウィルスっぽいのがなんか超活性化してる感じ!(  ゚ ▽ ゚ ;)

まぁしょうがないので飲み薬と塗り薬を貰ったので、
治るまで安静にします(;´▽`A``


ところで病院帰りに久しぶりにココスに行きました♪
なんか昔よりもランチメニューが充実してる感じですね≧(´▽`)≦

{CB269152-54B1-4916-8E8D-C3E87E279A0E:01}

トマトソースパスタとチキンの照り焼きっぽいの
美味しかったです(-^□^-)
{5D3E9B7E-A666-48B2-9C0D-8C5F08059610:01}

{1B211A72-C0CF-414F-891A-2EC28E654458:01}



あと、今ガリガリくんリッチのミルクミルクが再販されてますo(〃^▽^〃)o
{C19FE547-1ACF-45D8-829F-426EC6256B36:01}

これはガリガリくんリッチの中でも、
個人的には一番好きな味で、
最高に美味しいです( ´艸`)

箱買いを検討中です( ̄▽+ ̄*)