昨日は八王子青年ライブ | まこらのホームページへようこそ!
昨日は八王子青年ライブでした♪

毎年1回、発表会のような形で演奏させていただいており、
今年もトリを飾らせていただきました( ̄▽+ ̄*)

最後まで残っていただいた観客の方には感謝ですo(^▽^)o

今回は全然写真を撮っていなかったので、簡単に(^∇^)


ホール入り口の看板

{3E5E1E14-5D36-4E82-9E9A-B945FB96D2A7:01}


待合室
{59FCE1BD-C0AB-40C3-82B6-DB7843475F42:01}


ステージでは3曲演奏♪ヾ(@^▽^@)ノ

最後に皆そろってお辞儀をするところ、
私一人だけタイミングをミスって早めにお辞儀してしまいました(-^□^-)

今回は急なパートチェンジで大変でしたが、
その分新たな経験を積むことが出来て、
ベースもなかなか楽しかったので良かったです≧(´▽`)≦


終わった後は前回同様近くの居酒屋 飛騨の里

やっぱり写真はありませんが、美味しかったです(^p^)

とりあえず今回のライブの後は一旦活動を休止することになったので、
ちょっとのんびりします:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

まぁ、また気が向いたらその内ってことで(・∀・)