入院生活2 | まこらのホームページへようこそ!

数日前に30半ばの人が1人退院して(この方は常識的な人でした)、

次の人も常識のある人が良いなぁ、と思っていたところに、

新しく団塊世代の男性が入ってきたのですが、

う~ん、ちょっと残念な人でした・・・ショック!



もちろん全員が全員ではありませんが、

たぶんこの世代の人の特徴として、

家では奥さんがなんでもやってくれてるんでしょうね。


トイレを汚してもそのまま放置して出てくるのです。

そのトイレは病室をシェアしている4人以外は使わないので、

家では汚しても奥さんがきれいにしてくれるんでしょうが、

ここはそうではないので、後でそのトイレを使う人のことも考えてほしいものです。



それとちょっと気に入らないことがあったりすると、

やたらと大声で看護師さんに文句を言いまくりますえっ


もしかしたら社会的には立場が高い人なのでしょうかね。

すごく高圧的で、嫌な感じで延々と文句を言っているので、

カーテンで仕切られているとはいえ、

同室にいるこっちまで気分が悪くなります・・・ショック!


今日なんかは看護師さんに文句を言った後に、

奥さんが見舞いに来て、

さらに同じことを何度も繰り返し文句を言い続けていました・・・

本当にうんざりです・・・ガーン

お願いだから、私の心の平穏を脅かさないで・・・しょぼん



「もう家に帰る、帰る」と駄々をこねているので、

早く退院するか、個室にでも移ってくれないかな~ダウン



と、4人部屋で入院していると、

同室の人に恵まれないと結構つらい感じですねむっ



来週中ごろには私は退院できそうなので、

それまでの我慢ですねニコニコ