ツイルの綴り~ワーママのシンプル&ロジカル子育て記録 -3ページ目

ツイルの綴り~ワーママのシンプル&ロジカル子育て記録

女の子2人の子育てに奮闘するワーママの日常です。笑いにあふれる毎日を目指して、良いことも悪いことも記録していきます!

昨晩からキノの具合が悪い。


夜11時くらいから頭痛を訴えて12時くらいから嘔吐。


嘔吐が5回くらいあって今やっと寝付いている。(午前2時)


胃腸炎かな?


頭痛の辛さにずっと泣いていたキノ。


やっと眠れた顔を見ると、毎日健康でいてくれる事がどれだけ尊いか、思い知らされる。


今日は徹夜でもママは頑張れるチュー


早く元気になってねおねがい






 
鬼滅の刃アイロンビーズ❤️


柱勢揃いラブ


自粛期間中ハマって沢山作りました!


まだまだいっぱいあるよデレデレ


まだまだ増えるよゲッソリ