子どもの病気昨晩からキノの具合が悪い。夜11時くらいから頭痛を訴えて12時くらいから嘔吐。嘔吐が5回くらいあって今やっと寝付いている。(午前2時)胃腸炎かな?頭痛の辛さにずっと泣いていたキノ。やっと眠れた顔を見ると、毎日健康でいてくれる事がどれだけ尊いか、思い知らされる。今日は徹夜でもママは頑張れる早く元気になってね 鬼滅の刃アイロンビーズ❤️柱勢揃い自粛期間中ハマって沢山作りました!まだまだいっぱいあるよまだまだ増えるよ