コロナ禍でクリスマスからお正月まで帰省もせずにずっとお家で過ごしたので、ツイルママは疲れました
そのせいか昨日は1日微熱と胃痛で寝込み、やっと復活です。
明日からお仕事頑張ります
さて子どもたちのお正月のお楽しみといえばお年玉。
これまでは貯金してきたのですが、スナメリパパと相談した結果、キノピコに自由に使わせることにしました。
(子供用の貯金は毎月積み立てできています)
大人になってからお年玉の貯金もらうのって、あんまり有り難みがないかなと思いまして。
それより子供の時の5千円1万円のスペシャル感ってすごいなって。
持ってるワクワクが違うよな〜。
というわけで、キノピコがワクワクしながらお年玉で買ったものがこちら💁♀️
大好きなすみっコぐらしの超ビックなぬいぐるみ
毎日幸せそうに抱えて寝てます
しあわせなお金の使い方だな💰
抱いているというかのしかかられてるw


