やっと落ち着いた....パパから始まり、キノ→私と胃腸炎のリレーが続いてしまい、ずっと体調がイマイチでしたこの週末にゆっくりできてやっと体が落ち着いた感じです。ゆるゆるとまた更新していきます。今年も我が家のツリーはIKEA生の木のツリーが大好きでもう3回目です。部屋がモミの木のいい匂いになるのがお気に入り🎄今年は私が出かけている間にキノピコとパパで飾り付けまで済ませてくれていてラクチンでした。ありがたいなあ 今年もサンタさんがきてくれるのを楽しみにしているキノピコです。