ツイルの綴り~ワーママのシンプル&ロジカル子育て記録 -2ページ目

ツイルの綴り~ワーママのシンプル&ロジカル子育て記録

女の子2人の子育てに奮闘するワーママの日常です。笑いにあふれる毎日を目指して、良いことも悪いことも記録していきます!

パパから始まり、キノ→私と胃腸炎のリレーが続いてしまい、ずっと体調がイマイチでしたガーン


この週末にゆっくりできてやっと体が落ち着いた感じです。


ゆるゆるとまた更新していきます。






今年も我が家のツリーはIKEAお願い


生の木のツリーが大好きでもう3回目です。


部屋がモミの木のいい匂いになるのがお気に入り🎄


今年は私が出かけている間にキノピコとパパで飾り付けまで済ませてくれていてラクチンでした。


ありがたいなあお願い  






今年もサンタさんがきてくれるのを楽しみにしているキノピコです。