バラボレッスンレポ【トヨペット名東クラス】 | ココロも身体も健やかに♪~フィットネスインストラクター☆まあこ☆のブログ 〈名古屋・瀬戸・尾張旭・長久手〉
ご訪問ありがとうございます

一般社団法人体力メンテナンス協会
バランスボールインストラクター
体力指導士・産後指導士

フィットネスインストラクター
双子母の
まあこ☆木田雅子ですウインク



久々のレッスンレポですっ➰🔴

バランスボールエクササイズ
トヨペット名東クラス
可愛いチビちゃん&ステキなママ達❤❤❤


バランスボールエクササイズレッスン➰🔴
初めてさん🔰
お久しぶりの方
ベテランさん

参加して下さった皆さんが
それぞれ一緒にマイペースで楽しめるのが
バランスボールオススメポイントのひとつ
です➰🔴

ご機嫌にボールに座り弾むお子さんとガッツリ頑張るママ
チビちゃん抱っこで弾むママ
はたまた慌てて💩オムツを替えに走るママ🏃

皆さん 
お子さんのご機嫌やペースに合わせて
安心して参加できますよ🎵

しっかり弾んで有酸素運動➰🔴
手足を動かして脳トレ効果✨
普段使いにくい背中や二の腕もトレーニング✨
バウンスタイムのラストはバランスボールダンス✨
シンプルでカラダに効果的な振り付けを覚えて
みんながよく知ってる音楽でバウンスバウンス➰🔴
みんなノリノリ💃めっちゃ楽しい~⤴⤴
チビちゃん達もキッズボールで一緒にバウンス➰🔴
親子で楽しみながらエクササイズて最高〰チュー


レッスン後半の筋トレは
ママ達のリクエストにお応えしています🎶

この日は腹筋✨✨✨
腰痛予防にも姿勢改善にも腹筋はとっても大事✨
ちょっとキツいけど
少人数クラスだから
正しいフォームでしっかりエクササイズ❗
みんなと一緒なら頑張れちゃうんですよねニヤリ

筋トレの後はストレッチ✨
ボールを使えばブリッジだって楽チン✨
腰や背中が伸びて気持ちいいっ爆笑
チビちゃん達もママを見守って応援✨
ストレッチ&リラックスタイム

そして❗
トヨペット名東クラスのもうひとつの魅力は💡
やはり💡ボンネルンド製 充実のキッズスペース
レッスン前後に一緒に遊ぶことによって
初めて会うチビちゃん達も少しずつ仲良くなり✨
レッスン中も お家から持ってきたオモチャで一緒に遊んだり✨微笑ましい関係に❤❤❤
またもうひとつのお楽しみは
美味しいフリードリンク✨
私はアイスカフェラテが楽しみ❤
いつもレッスン後にいただいています❤

キッズスペースで遊ぶ可愛いチビちゃん達を見守りながら
ママ達と楽しくおしゃべり🎶
レッスンの後も楽しんで癒されてますラブ
午後のレッスンへのエナジーチャージ✨✨✨

レッスン後の皆さんのこの笑顔❤
皆さんいつもありがとう爆笑

トヨペット名東クラス
名古屋市名東区名古屋トヨペット名東店
(R302沿い イオンメイトピア近く)
木曜日 10:20~11:35
10月 25日
11月 1日・8日・15日・22日

バランスボールレッスン情報→

お問い合わせは→
makokoto55smile@gmail.com

ご予約フォーム→
皆さんのご参加お待ちしています❤
まあこ☆