公民館講座始まりました | ココロも身体も健やかに♪~フィットネスインストラクター☆まあこ☆のブログ 〈名古屋・瀬戸・尾張旭・長久手〉
ご訪問ありがとうございます

一般社団法人体力メンテナンス協会
バランスボールインストラクター
体力指導士
産後指導士

フィットネスインストラクター
双子母の
まあこ☆木田雅子です(^-^ゞ




昨年に引き続き依頼をいただいた

尾張旭市白鳳公民館講座
バランスボールエクササイズ

3週連続講座➰🔴
今日から始まりました✨

おかげさまで、申し込みすぐ定員いっぱい✨
ありがたいことです❤
参加の皆さんはall女性❤
昨年からのリピーターさんは2名のみ
ほぼバランスボール初めてさん✨
年齢も運動習慣も様々
しっかり&丁寧にスタートしました

関節に負担の少ない基本姿勢をしっかり身につけて、是非日常生活にも取り入れて欲しいですね

レッスン前に集合写真撮りましたが
3週目の最終回に載せようと思います


皆さん初日でちょっと緊張気味でしたが
まあこ☆レッスン恒例の脳トレバウンスで
ずいぶん打ち解けた雰囲気になりましたよ🎵


来週も楽しみです❤❤❤
レポもお楽しみに❤



まあこバラボレッスン情報→


今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました❤