カレー食べた^^。 | マココ塾

マココ塾

九州は福岡で、塾の先生をやっているものです。日々、思うことを記してみようと思います。受験生に向けても、多少発信していこうと思ってます。よろしくお願いします。

他人からしたら、どうでもいいことなんだけど、カレーを食べた喜びを一言言わねばと思い、書いてます。

塾やってると、当然塾のそばから通ってる子もいるわけで、今日、その子の家は、カレーだったらしい。
そこで、食べたかったなっていうと、取りに帰ってくれました。

変えてきたときは、カレーの入った皿を両手に抱えて。あまりのうれしさにすぐ食べてしまった。

ごちそうさま。おいしかった^^。

わたしのカレー好きは有名なので、たまに生徒は、家からカレー持ってきてくれます。
ひとんちのカレーって、なんかおいしいんですよね。

さて、幸せな気分で、授業の続きを(笑)