★★★ダメって、何? | マココ塾

マココ塾

九州は福岡で、塾の先生をやっているものです。日々、思うことを記してみようと思います。受験生に向けても、多少発信していこうと思ってます。よろしくお願いします。

ブログネタ:ダメ男、ダメ女の魅力を語ろう! 参加中
本文はここから

ダメ男、ダメ女ってのがよくわからん。

もし、その人が、ほんとにダメなら、わたしは、怒りを感じる。魅力?感じるはずがない。

しかし、もし、その人に何かしら魅力があるなら、もうその人は、ダメ男でも、ダメ女でもない。

だから、その人たちにあえて魅力を見つける必要性を感じない。

無用の用?

でも、ダメはいらない。

ただ、ほんとにダメ人間を実生活では、見たことがない。嫌いな人って、ほとんどいませんので。

でも、テレビを見ていると、時々出会う。それは、その人のダメな部分ばかりを照らすから。

しかし、抑えようがない怒りを感じさせる人間がこの世にいるのは、確か。

でも、それは、ダメ男、ダメ女でもなく、ダメ人間でもない。そいつらは、人間じゃない。


あっ、掃除ができないとかがダメなら、わたしは、ダメ男だ。

いいところ見つけてください。


わたしは、弱さをダメとはおもいませんので、あしからず。

これまた、あっ。

男にとってのダメ女、女にとってのダメ男はいますね。でも、それに魅力を見出してはいけない気がする。