【80億分の1の奇跡】 | Awaken Your Superconsciousness

Awaken Your Superconsciousness

超意識覚醒へあなたも

 
 
 

 

 2023年になりました!

 

あーっという間に
お正月が過ぎていき
昨日は
2023年1月7日
七草粥の日
今日はもう
2022年1月8日
皆さんいかがお過ごしですか?
 

 

  世界の人口が・・・

 

2022年11月世界の総人口が80億人を突破したことが

国連の「World Population Prospects 2022(世界人口推計2022年版)」で明らかになったそうです

日本は人口減少社会ってよくニュースで聞くから世界にフォーカスするとそうなのですね

 

 

 

そう考えると

世界中に

80億人の人間がいる中で・・・

 

目の前の方と出会う奇跡って

凄いことですよね

 

目の前に起きていること

そして

 

目の前にいてくれる人

家族

同僚

友人

パートナー

SNSでつながる人たち

 

これって本当にご縁で

繋がっているのですよね

 

そんなことを感じると

ご縁って

不思議で

ご縁って

感謝しかないなぁって

 

 

  目の前で起きること

image

 

目の前で起きている現実って

実は自分自身の意識の投影なんですよね

 

っていうことは

いかようにも

現実って創り出せるってことで

人間って本当に凄い

 

2023年

あなたの見たい目の前の現実はどんな風景ですか?

 

 

 

 ブログとは違うここだけの

潜在意識のお話💛

あなたに今必要な

メッセージをお届け中♡