クリスマスいろいろ。 | shimakoのブログ

shimakoのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは星

クリスマス初日は、相変わらずの雨雨しかも朝からどしゃ降りでしたね~アセアセ

クリスマス始まって久しぶりに書いてるので、クリスマスの話題を先にサンタ
エントランスのクリスマスツリークリスマスツリー
シーもランドも素敵です✨

お品切れになる前に偶然買っていたランチケースおねがいやっぱり、マンマのこのドーナツはフレッシュイチゴ入っていて美味しいですピンクドーナツ
プレートもかわいいラブラブ

底面の20周年ロゴも嬉しいキラキラ

ランドでも、かわいいリルリンリンのスーベニア買いましたラブ
裏側もかわいいラブラブ

こっちのランチケースもかわいい爆笑

これもクリスマスベル

今月からのサダハルアオキコラボのスペシャルソフトクリームも食べましたいちご
思ったよりもストロベリー強めで美味しいラブ暖かい日だったのでホットチョコレートは、次回にしましたウインク

イーストサイドのメニューもナイフとフォーク
サーモンもイクラも

パスタもトマトソースの酸味が魚介の風味にすごく合う~照れ

豚の脂身がバルサミコ酢にすごく合って、美味しかった~爆笑
デザート、幸せになる美味しさラブ
追加したコーヒーととても合いましたコーヒー

保安官バッチも変わりましたクリスマスベル

やっぱりクリスマス楽しいですサンタ

次のインも楽しみラブ

入園者増えて、待ち時間もいろいろ増えました口笛スケジュールは、今までよりも余裕を持たないと厳しいかもしれません。

クリスマスディズニー、まだまだ楽しみいっぱいですクリスマスツリー