クリスマス始まりました | shimakoのブログ

shimakoのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます赤薔薇

また久しぶりのブログになってしまいましたアセアセ

今日からディズニークリスマス始まりますが、グッズは昨日から発売キラキラ
そして両パークともプレスが入って、スニークも行われましたねクリスマスツリー
昨日は、朝からランドへクリスマスベル

人は増えましたが、思ったより開園待ちも平和ですニコニコ少し早く8時30分のオープンキラキラ旦那サマのおかげで、いろいろ当たりましたおねがい
久しぶりのウィリーくんラブラブ


かわいすぎるミニーちゃんラブ

2ヶ月くらい当たらなかったお久しぶりのクラブマウスルンルン

スタンバイパスでランドのグッズをのんびりお買い物ジンジャーブレッドマンシーのグッズや急がない物は、オンラインで買いましたウインク

そしてこれも朝イチでスタンバイパスを取って、2回挑戦できたボール転がしゲームウインク
旦那サマ、得意なので2回とも取ってくれました爆笑
私も1つ成功笑い泣き
リルリンリン3、ピンバッチ1でしたウインクかわいいラブラブ

スニークのグリパレクリスマスベルトナカイ
ミニーちゃんは反対側びっくり
次回は安定のトゥーンにいこうかなウインク

お城の前の写真もクリスマスクリスマスベル迷わず購入ウインク

チョコのチュロスも甘過ぎず、美味しかったです照れ柄もいろいろみたいでしたねずみ

クリスマスなこれからのイン、まだまだ楽しみがいっぱいですサンタ