愛と優しさが循環する社会に | 母から広げる世界平和

母から広げる世界平和

マザーテレサのこの言葉、ご存知ですか?
【世界平和の為にできることは何ですか?
それは家に帰って、家族を愛してあげてください】
素敵な言葉でしょ(๑˃̵ᴗ˂̵)。
お母さんの力はとても大きいですね。

一緒にできることから始めましょー。

12月31日になりました。
2019年も今日で終わりですね。

皆さま、2019年も
本当に、本当に
ありがとうございました❤️❤️

個人的には
次女、長男のダブル受験が、3月に終わって、
それぞれ、中学生と、高校生に。

長女は、長かった研修も終わり、社会人2年生としてバリバリ働き始めました。

主人も、ガンから3年という年月が経って、まだガンは骨の中にはあるけれど、元気に働いています。良かった。
(一番ほっとしたことです)

お店も、皆さまのおかげで5周年を迎えることができました🙏💓💓
心より感謝いたします。


私は、5月に沖縄の久高島に行った時、神様からのメッセージをいただいて(ドン引きしないでー)

可愛い子ども達に幸せな未来を残すために、できることをしていこうと決めました。



その活動を通して、本当に素晴らしい方々にお会いすることができて、たくさんの刺激をうけました❤️❤️

宇梶静江さん
山田征さん
谷口たかひささん
辰巳玲子さん
藤原ひろのぶさん
中村陽子さん




皆様、全くぶれずに
想いを伝えて、行動なさっている
素晴らしい方々です❤️❤️

ぜひググッてみてね。

私は子ども達が本当に可愛くて大好き💕

この子達が生きる未来が
「幸せな世界」
であって欲しいな。

ただそれだけです。

2020年、
とても大切な1年だと、
色々な方が言っています。

私も心からそう思う。

一人一人が、そう感じて毎日を楽しく過ごしてくれたらいいなー😊

人の意識が世界を作るそうです。

「愛と優しさが循環する世界」

に少しでも近づいていけるように、私にできることを
がんばりたいな。

2019年
ありがとうございました❤️

皆さま、良いお年をお迎えくださいね。