ミルク病院 | makok77のブログ

makok77のブログ

ブログの説明を入力します。

乳がんの手術から1ヶ月経ったので、

シャンプーをしていたら、お腹の所を触ったら痛がったので見てら、乳首が腫れてる。え〜   再発?




乾かす所か急いで病院に、炎症だっら抗生剤で治るらしい、腫瘍じゃ無ければ、冷凍して焼き切る(液体窒素)

自然にカサブタになり取れるとの事、癌で無ければ良いけど、また手術ほ可哀想祈るしかありません。


前回肝臓の数値が悪く、薬を1ヶ月飲んで様子を見て、今回血液検査では正常の数値に戻ってきたけど、もう少し薬を続けた方が良いと言われました。

シニアになるといろんな病気になって見てるのも辛い、人間も一緒ですね。