風邪ひいた/人で不足 | makok77のブログ

makok77のブログ

ブログの説明を入力します。

喉の痛みから始まり28日から何だか怠い、人が居ない為仕事ご休めないので出。


29日は朝7時半から孫3人の子守り、何とか息子が帰って来る18時半まで持ちこたえ、寝る頃には、鼻水、咳がで初め止まらない~ヤバイ💦


30日朝起きて、声がガラガラ

身体中が痛い、怠い、頭痛い、喉、咳、鼻詰まり、鼻水止めらない。


猫がニャニャご飯くれ攻撃、何とか起きて、猫のご飯、犬のご飯、メダカのご飯をあげダウン⤵


お腹が空くものの食欲出ない。


夕方、猫ご飯待ち、犬のご飯、メダカのご飯稚魚の選別をしてダウン⤵︎



明日仕事行けるかな…🤔💭


70人以上の知的障害の方、就労支援施設なので各班事に、少ないスタッフで見ています。


給料は安いし

大変だからみんな辞めちゃいます‼️


私の所は15人の利用者とスタッフ2人

私が休んだら1人で見る事になってします。


1人はキツイです。


早くお風呂に入って早目の就寝😪