楽天購入品~ボディスクラブ ウルラブ | コストコ、業務スーパー、100円ショップが好きな3児のママ

コストコ、業務スーパー、100円ショップが好きな3児のママ

コストコが好き
業務スーパーが好き
カルディが好き
100円ショップが好き
不器用だけどモノ作りが好き

3人の子供の成長記録を書いたり、時々アンケートやモニターもやっています

色々書きたいことがあったのに遅くなっちゃいましたビックリマークもうすぐ楽天マラソン終了ですねあせる

昨年購入してとっても良かったボディスクラブがあるので紹介ですドキドキ

 

 

 

メール便で届くのとジャータイプより安かったので初めから詰め替え用のパウチで注文しました音譜

家にあった100円の密閉容器に移し替えて使っています爆  笑

 

 

 

沖縄のサンゴと塩が入っていますが本当に洗い上りはつるつるラブ

色もピンクでカワイイし甘い香りにもテンションが上がりますアップ

 

スクラブとしてだけでなく泡立ててボディソープとしても使えますよ合格

460gも入っているのでたまにスペシャルケアとして使っているとなかなか減らない笑

楽天マラソン中はお得なクーポンが出ていることが多いのでこれから夏に向けてケアしたいなあと思っている方はおすすめですよ照れ

今は15%オフクーポン出てました音譜