楽天購入品~NMNとエクオール | コストコ、業務スーパー、100円ショップが好きな3児のママ

コストコ、業務スーパー、100円ショップが好きな3児のママ

コストコが好き
業務スーパーが好き
カルディが好き
100円ショップが好き
不器用だけどモノ作りが好き

3人の子供の成長記録を書いたり、時々アンケートやモニターもやっています

9月に楽天でお得に購入できたサプリメントをそれぞれ飲んだのでご紹介音譜

 

美容と健康のためにブロガーさんおすすめだったので初めてNMNとエクオール買ってみましたアップ

どちらも加齢に伴い減少していくのでサプリメントで補えたらいいなあとは思いますが飲み続けるとなるとお高いビックリマーク

1か月だけなんですが肌荒れや少しイライラ軽減したかなという感じで自分には合っていたようですおねがい

前回は9月に半額クーポンがあってお得に購入できましたが今回12/2まで、また半額クーポンが出ていたようですビックリマーク

かなりお買い得だったからか売り切れちゃいましたえーん

飲み終わったのでお安く追加購入したかったですあせる

また入荷されるのを待ちます汗

 

 

 

 

購入したことはないですがこちらはまだあるようです↓