カルディ購入品~モンスーロパスタ缶と夏のコーヒーバッグ | コストコ、業務スーパー、100円ショップが好きな3児のママ

コストコ、業務スーパー、100円ショップが好きな3児のママ

コストコが好き
業務スーパーが好き
カルディが好き
100円ショップが好き
不器用だけどモノ作りが好き

3人の子供の成長記録を書いたり、時々アンケートやモニターもやっています

カルディで素敵なものを発見ドキドキ
数量限定モンスーロのパスタ缶798円ですアップ

1.7mm500gが3袋入ってますドキドキこれから夏休みなのできっとすぐに消費できちゃいますあせる
 
そして夏のコーヒーバッグ1600円ですアップ涼し気なクリアバッグで可愛いおねがいこちらはダークグリーンですがイエローも可愛かったですラブラブ
3種類のコーヒーが入ってましたドキドキ
このアイスブレンドはたまに買うのですが他の2つはバッグ限定なので楽しみ音譜
バッグの中もマチが広くてポケットもついているので使いやすそうですよ合格
7/1発売の数量限定なので見かけたらラッキーですねニコニコ